お散歩おじさんがサブ3と100マイルを目指すはなし

サブ3と100マイルを目指す練習日誌です。

岩本式4週目15kmビルドアップ

4週目のビルドアップの設定ペースは22'15-21'15-20'15。

先週よりそれぞれ30秒づつ早い。

毎週キツいのにお構いなしに設定ペースが速くなっていくので、朝から一日ナーバス気味。

  ↓

f:id:kentaro-osanpo:20210204151244j:plain

22’23(4’29)-21’14(4’15)-20’38(4’08)

相変わらず設定ペースに届かないダメダメっぷりだけど、先週と比較するとタイムは上がっている。

ホントに毎回しんどくてビルドアップの日は憂鬱なんだけど、やはり限界を攻め続けて走力が上がっていくのだろうか。

今のところこれ以上速く走れる気しないけど!

 

故障明けなのもあって、毎週ここまで追い込むのは負荷が高すぎる気がして怖いんだけど、2月は質・量ともにギリギリを攻めてみたいと思う。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村