お散歩おじさんがサブ3と100マイルを目指すはなし

サブ3と100マイルを目指す練習日誌です。

葛飾トライアルマラソン3日前

葛飾トライアルマラソンの3日前。ここのところ不調続きなのでどーにか調子を上向かせたい。

スピードでピリッと刺激入れるか、ってことで1000m+800m+200m×4本。

ダビスタでいう「単走一杯」。

 

WS以外ではこのスピードでしばらく走っていなかったので最初の1000mは結構キツかったけど、徐々に体が動いてくる感覚があり、200mのラスト2本は久しぶりにスピード感のある良いイメージだった。

これで調子が上がってくれるといいが。。

 

さて、土曜日は1年ぶりのフルのレース。目標はサブ3だったけど、残念ながら今の走力ではどう考えても無理。

なので下方修正して3時間1桁を目指すことにする。ペースは4'30。

力んで突っ込む傾向があるので、そこ注意!リラックス!

 

 

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村