お散歩おじさんがサブ3と100マイルを目指すはなし

サブ3と100マイルを目指す練習日誌です。

腓骨筋腱炎その後

先週の日曜日に腓骨筋腱炎で歩くのも痛いくらいになってから約2週間。

テーピング、マッサージ、ヨガなど色々ケアしたからか、だいぶ回復してきました。

 

1/11 歩くのも痛い ランオフ

1/12 歩くのも痛い ランオフ

1/13 歩くのも痛い ランオフ

1/14 ちょっと痛み和らぐ 階段トレ

1/15 少し痛いけど歩ける ランオフ

1/16 少し痛いけど歩ける 階段トレ

1/17 歩くと違和感がある 階段トレ

1/18 歩くと違和感がある ゆるジョグ

1/19 歩くと違和感がある ランオフ

1/20 歩くと違和感がある ジョグ

1/21 ほぼ違和感なし 

 

こんな感じで走れるようになってきました。

歩くだけで激痛だったので焦ったけど、思ったより回復が早いので軽症だったようです。

週末にはペース走できるといいなー。

 

ONTAKE100エントリーしました。

奥久慈もまだエントリーできたので、ついでにポチッとしておきました。

 

"にほんブログ村
にほんブログ村