お散歩おじさんがサブ3と100マイルを目指すはなし

サブ3と100マイルを目指す練習日誌です。

6月まとめ

走行距離 349.1km

 



最近は近場でトレイルの練習ができる場所を探している。

前回は生田緑地へ、今回は横浜にある新治・三保市民の森へ行ってきた。

横浜線十日市場駅から1kmとアクセスが良い。

生田ほどキレイに整備されていなくて、人も少なくて走りやすかった。

全体的に傾斜が緩いので、走れるトレイルの練習には最適かも。

 

 

久しぶりに板橋月例にも参加。

スピート強化期間なので、成果を試すべく19分カットを目標にしたがあえなく撃沈。

ショックが隠しきれなかったが、暑さのせいにしておいた。

 

3月の佐賀の後はスピード練習を結構してるけど、全然スピードがついている気がしない。

引き続き継続していくけど、スピ連つらいなぁ。