お散歩おじさんがサブ3と100マイルを目指すはなし

サブ3と100マイルを目指す練習日誌です。

3月まとめ&トレイルシーズン

走行距離 274.7km

 

 

今シーズンのマラソンも終わりました。

PBも3分弱更新できた。

kentaro-osanpo.hatenablog.com

1年頑張って3分か、という気がしないでもないがまぁいいや。

 

シーズンオフなので気ままに走りたいところだが、2年前にエントリーしたOSJ奥久慈の繰り越しが5月末に入ってました。

エグいコースで有名なこのレースだけど、今年は更にエグくなっているようで、60kmで累積5000mらしい。

しかも毎年暑くて完走率が50%くらい。

トレイルなんて去年の信越五岳以来走ってないので、のんびり休んでられない状況です。

 

とりあえず高尾でも行きたいところけど、まずは足慣らしで近所のアップダウンのある公園を1時間グルグル。

それでも若干筋肉痛になるほど弱ってました。

ま徐々に戻していきますか。