お散歩おじさんがサブ3と100マイルを目指すはなし

サブ3と100マイルを目指す練習日誌です。

11月まとめ

走行距離 344.2km

 

 

11月はつくばマラソン

無事サブ3をゲットできました!

絶好の気象条件だったので、ものにできて良かった。

 

普段の練習タイムから、そろそろサブ3に挑戦できそうかなと感じてから最初のレースだったけど、5000mとかハーフでスゴいタイムを持ってて何回かチャレンジしてやっと、ってイメージだったので、割とすんなり行ったほうかもしれない。

 

夏にヒーヒー言いながらスピード練習したおかげかな。

 

 

さて、次は静岡。

 

つくばは全てが上手くハマっただけなので、再現性があるかというと微妙なところだけど、3ヶ月あるのでもっとスピードを底上げしてサブ55を目指します。