お散歩おじさんがサブ3と100マイルを目指すはなし

サブ3と100マイルを目指す練習日誌です。

8月まとめ

走行距離 329.2km

 

f:id:kentaro-osanpo:20210902134418j:plain

 

どうも暑いのは苦手なようで長い距離は走れない・走りたくない。

インターバルもLT走もいまいちペースが上がらなかったが、まあ8月はこんなもんか。9月になっていきなり涼しくなったので、徐々に質・量共に上げていこうかな。

 

ぼくのなつやすみ

今年は9連休でした。なのに雨ばっかり。山小屋泊で北アルプス行きたかったのにな。

代わりに1日だけ晴れた日を狙って木曽駒ヶ岳空木岳へ。

f:id:kentaro-osanpo:20210816185301j:plain

 

さて。

信越五岳も中止。

水戸マラソンも中止。

相変わらず走れるレースがないですね!

草レースなら開催されそうな雰囲気もあるけど、3月に走った葛飾トライアルマラソンで河川敷ぐるぐるの辛さを味わったのであんまり走りたくはない。

まぁレースがなくてもモチベーション下がることはないので、とりあえずサブ3目指してトレーニングします。

 

 

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村