お散歩おじさんがサブ3と100マイルを目指すはなし

サブ3と100マイルを目指す練習日誌です。

6月まとめ

走行距離 353.9km

 

f:id:kentaro-osanpo:20210701113538j:plain

 

6月はちょっと距離少なめ。

箱根トレランのあと筋肉痛が1週間続いて走れなかった…

 

f:id:kentaro-osanpo:20210616151949j:plain
f:id:kentaro-osanpo:20210616151407j:plain

箱根外輪山1周(通称ガイリーン)

10時間走って、温泉入って、寿司食って。サイコーかよ。

おかげでガッツリ筋肉痛だったけどね。

 

f:id:kentaro-osanpo:20210701113535j:plain

多摩丘陵ぐるぐる 45km

初めてヤマレコのルート作成機能を使ってみた。

トレイルかと思って行ったら90%ロード。分岐も多すぎてずっとケータイを手に持って走ることに。

色々疲れた。

 

5月からリディアード先生のヒルレーニングをしてたら下半身が目に見えて太くなってきた。

豊洲で2000mのゆるインターバルも継続中。

そろそろスピード系の練習も始めようかな。

 

ランキングに参加してます。ポチッとしてくれると嬉しいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村